2016年8月25日木曜日

八月の新刊など

【本日の】★八月の新刊など★【お知らせ】

珍しくほぼ月いちで更新である。
三冊のゲラを回転急業中なのである。

さて今月の新刊は。



『冲方丁のこち留(とめ)』

震災以来、近年の最大の「持ちネタ」を投下である。
あまりのめちゃくちゃな出来事ゆえに、事実を整理して裏を取るのに一年も費やしたようなものだが、あらためて原稿を見直すだに、途方もなく貴重な体験をしたのだと実感させらます。
関係者のおたんこなすどもに感謝しつつ、今後の作品づくりのネタにすること間違いなしである。

★さらに刊行記念イベントを開催★
『それでもボクはやってない』の周防正行監督、冲方の担当弁護士二名をゲストに迎え、事件のてんまつを徹底解剖。
「ここがおかしい」というより、もはや「おかしいところしかない」といってもいい日本の司法を大いに笑い倒す予定。

8月29日、ロフトプラスワンにてトークショー開催★
詳細はこちら→http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/47734 


★週刊プレイボーイのサイトのNEWSインタビュー記事はこちら★
理不尽な逮捕劇を「喜劇」として語る