2015年8月19日水曜日

【本日のお知らせ】

◎星新一賞 テレビCM
https://www.youtube.com/watch?v=SHDfnwRbLXY

テクノロジーを題材とした星新一賞。第三回の審査員に、なんと押井守監督と一緒に参加しております。〆切は9月30日です。イマジネーション溢れる力作をお待ちしております。(冲方)


◎冲方サミット twitter @ubukata_summit
https://twitter.com/ubukata_summit
コミケおつかれさまでした! いよいよ今週22日(土)は冲方塾夏期講習。
今回はサミットイベント初・会場特典盛りだくさんです。
チケットはローチケさんからLコード37993 or「冲方サミット」で検索してくださいませ!

お盆明けの時期かとツッコミを受けつつも、告知・ワークショップ・特典など、盛り沢山でお届けします。ぜひご参加を(冲方)。



◎冲方サミット twitter @ubukata_summit
https://twitter.com/ubukata_summit
【冲方作品新刊情報】
イベント直前8月20日に、実話を元に創作した33話の「泣ける」ショートストーリー集『もらい泣き』(集英社文庫)が発売です!
 
こちら、プロモーション・ムービーも製作中。その力作ぶりに狼狽えました(冲方)。
 
 
 
◎冲方サミット twitter @ubukata_summit
https://twitter.com/ubukata_summit
【超拡散】冲方丁だけど何か質問ある?【希望】
いよいよ動き出した冲方塾、疑問も多いかと思います。
そこで皆様から「冲方塾、二次創作について」質問大募集! 頂いた質問にイベントで冲方さん自ら回答!
冲方塾のハッシュタグをつけてつぶやいて下さい。たくさんの質問お待ちしてます!
 
タイトルがもはやネタですが真面目に答えます(冲方)