2013年6月15日土曜日

☆本日のお知らせ☆

『攻殻機動隊ARISE Border1』冒頭8分間を公開 http://kokaku-a.com/

「攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain」 初日舞台挨拶詳細決定!<関東>

『GHOST IN THE SHELL ARISE  MUSIC BY CORNELIUS』
http://cornelius-kokakua-sound.com/mobile.html



☆本日の一言妖精☆

(゜Д、゜)冲方「昔は情報を伏せるのが当たり前だったんですが、先行上映やネットでの冒頭8分間の公開など、時代の変化を感じますね」

(´c_,`*)妖精「いまどきは伏せるより晒せだね」

(゜Д、゜)冲方「でもまあ、情報解禁までは相当気を使いましたよ。ウッカリミスは本当ヤバかった」

(´c_,`*)妖精「株価に影響するらしいからね」

(゜Д、゜)冲方「株買ってくださいよ、って冗談で言われましたね」

(´c_,`*)妖精「買えばいいのに」

(゜Д、゜)冲方「インサイダーとみなされたらシャレになりません」

(´c_,`*)妖精「なんであれ公開まであと一週間。新しいシリーズの始まりを楽しもうじゃないか」

(゜Д、゜)冲方「どうぞよろしくお願いします」