2012年6月9日土曜日

[本日のお知らせ]

冲方サミット公式HPが、スタートいたしました!
http://ubukata-summit.jp/

各社の最新情報をはじめ、ブログやイベント告知など盛りだくさんでございます。
冲方個人のこのブログと、公式ブログと、あまりやることは変わらないかもしれませんが、どちらもお楽しみ頂けましたら幸いです。


[本日のご連絡]

かねてより募集を行っておりました、「もらい泣き」における、皆様の「泣ける話」の募集が締め切られました。

ご応募いただいた方々には集英社担当氏より、募集されたメールへの返信によってご連絡させて頂いているかと思いますが、お返事がないことから、このままでは掲載できない方々がおられます。

よろしければ今一度、お話をお送りいただきましたアドレスにてご確認いただけませんでしょうか。そしてその上で、集英社担当氏へのお返事を、6月11日までにて、ぜひ、お願いいたします。


なお、掲載における注意点は下記の通りです。

1)応募期間:2011/12/17から2012/02/29まで
2)応募フォーム:末記にあるメールアドレスへ、電子メールにてお送り下さい。文字化け等を避けるため、できるだけテキスト形式でお願いいたします。3)できるだけご自身の体験である「泣けてしまうお話」をお送り下さい。伝聞は著作権などの扱いが難しいため、採用できない可能性があります。
4)ご応募いただいたお話から冲方が選び、コラム形式で執筆させていただきます。
5)住所や氏名を付記する必要はありません。
6)採用させていただいた方には、サイン入り書籍「もらい泣き」をプレゼントしたいと思っておりますので、後日、住所と氏名をお尋ねするメールをお送りさせていただきます。
7)個人が特定されないよう、複数の体験談を合体したり、内容を一部変えることがあります。
8)ご応募いただいた時点で、著作権は放棄したものとして扱わせていただくことになります。
9)採用は、書籍刊行をもって発表させていただくとともに、ブログ等でも告知する予定です。


以上でございます。
もったいないので、お返事下さーい。