2012年1月22日日曜日

☆本日のていたらく☆

ようやく長時間の座り姿勢に耐えられるようになったものの〆切を巡る攻防は、まさに指輪物語においてゴラムがフロドを評した言葉、「あいちゅ、なかなか油断できないでちゅよ、ほんと憎らしいでちゅね、いとしいしと」を彷彿とさせる状況なのであった。

その上、光圀伝である。おお、光圀伝。書けども書けども終わらぬ天涯のパンナコッタ。
いくたび覚悟を決めて立ち向かおうとも、まるでMWシリーズWaW(*)のゾンビ・プレイ・オン・ラインにおけるハテナ・ボックス(**)が、火炎放射器とパンツァーファウスト(***)しか出さないと固く誓ったかのような辛さである。

(*)『Modern Warfearシリーズ World at War』
(**)廃墟に立てこもって襲いかかるゾンビをオンラインの仲間たちと撃退するミニゲーム。ハテナ・マークの箱からはランダムで様々な武器が出てくる。
(***)まさにゴラムの箴言、「つかえないでちゅ」を地でいく武器である。


辛いぜハイホー!!(゜Д、゜)
幸せはアルイテコナイン!!(゜Д、゜)