2011年12月5日月曜日

【タグなし】☆本日の雑想☆【つぶやき】

☆本日の雑想☆
夏に体調を崩し、そのツケが年末に回り、決して幸せではないしわ寄せはなはだしい昨今、親不知の治療で超痛いでござるバファリーン(゜Д、゜)

体は良くない、ブログは真面目なことばかり書いてある。これでは更新モチベーションがクリミナル シンフォニー(*)なのであった。

しかしツイッター上の、@ubukata_summitや、@mardock_sc、ひいてはマルドゥックや光國伝の公式HPとの連動を考えるに、ブログを垣田舞、おお、なんか名前になっているが、書きたまえという暗黙のプレッシャーもまた、マイトアトラス(**)なのであった。

(*)「クルミナルシンフォニー」:『SOUL CALIBUR Ⅳ』アイヴィー。剣状態「3214391A+G」。数字はテンキーになぞらえた左スティックの方向入力。クソ面倒くさい技である。
(**)「マイトアトラス」:同上。鞭状態「1236173B+G」。ちょっと試してみるたび、どこかで聞いた名言がよみがえる。そう、「まるでナイトMシャマランをケツにつっこまれた気分だ」。

けれどもそこは別にネタ切れというわけではないのだ。
書きたいことは色々あるのだ。
「春海くん四コマ」の下書きを近日(?)公開なのだ。

そんなわけで今日はリハビリでしたネムイヨー(゜Д、゜)