2010年12月28日火曜日

※本日のお知らせ※


『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 』 

 大好評上映中!!
 http://www.fafner.jp/h-and-e/

観客動員数、ミニシアター系トップの第一位を記録!!

ぴあ出口調査、「初日満足度ランキング」堂々の第二位!!



※本日のいただきもの※


劇場版『マルドゥック・スクランブル第一部・圧縮』 公開直後、GoHandsさんよりお祝いのケーキをいただきました。美味しかった(゜Д、゜)

なおGoHandsさんも、『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』に参戦! スタッフロールに登場しています。企業の垣根を越えたクリエーター魂とトップの指揮にエールを!

『マルドゥック・スクランブル』小説&漫画の合同サイン会に続き、先日の『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』公開初日オールナイト・オフ会にてクリスタルをいただきました。とっても綺麗!キラキラがフェストゥム仕様!(゜Д、゜)




もうすごい!(゜Д、゜) 同じくオールナイト・オフ会でテーブルを飾っていたドールを、なんと制作者の方からじきじきに頂いてしまいました。髪形から制服から総士が実はちょっと微笑んでたりとか、どえらいクォリティです。プレゼントを届に行ったはずが、逆に頂いてしまって申し訳ないやら嬉しいやら。大切にします。



逆光で。

「お前、なのか…」

みたいな。
ふふふ。(゜Д、゜)





またすごい! 同じくオールナイト・オフ会にて、ファンの方々による寄せ描きスケッチブック! キングレコードさん宛てや、平井久司さん宛てのブックも用意されていました。いったいどれほどの時間を頂いてしまっているのか。過去一年半の制作の苦労がいっぺんに報われます。ありがとうございます。