2010年5月12日水曜日

☆本日のいただきもの☆



右)井上雄彦先生と!超嬉し怖いです。
左上) 個展のスタッフだっちゃTシャツをいただいてしまいました。
左中央)エコじゃよバッグをいただいてしまいました。
左下)個展画集をいただいてしまいました。
 ヒャッホウ!(゜Д、゜)



 少年シリウス編集部より。
 本屋大賞祝いのマットペイント画集をいただいてしまいました。
 ブラボー!(゜Д、゜)



 なんか色々と緊張が重なって腹痛で倒れたときのご褒美。
 IWベストタイムのIWは「IN WORLD(世界ベストタイム)」の意味だと思われるのだが意外に超えられるぞ。というより「血みどろになって突破するミッション」と「強敵にボコボコにされるミッション」がやけに得意な自分を発見。
 おそらく今はもっとすごい新記録が出ているのだろう。ネットにつなげず大勢でプレイをしない掟を立てているので分からないのが残念。
 プレーヤーが二人必要なミッションは嫁に協力を願うも、いまだに上空から誤爆されてゴールにたどり着けない。
 もしかしてベテランじゃなくてもIWベストタイム超えと見なされるのか? ガッデム。今気づいた(゜Д、゜)