2010年5月18日火曜日

【今日のは】本日のいただきもの【すごいです】

 帰宅したら仕事場の留守電17件、メール28件、携帯の留守電が一周してました(古い)。
 ・・・本当すいません(゜Д、゜)


 『マルドゥック・スクランブル劇場アニメ』制作のプロダクションGoHandsさんから、とてもすごい本屋大賞祝いをいただきました!
 これはもう本当に嬉しいです!(゜Д、゜)

 よくまあ描き込めるものだと感嘆。とにかくもう、すごい画力です。畜産業者の方々が異様に紳士です。

 すげー可愛いです。原作では省略されつつもアニメでは必要なシーンを多く創案して下さる方です。こういうシーンが欲しくなります。

監督がすべてをもってゆく
 プロデューサー。並み居る絵の中で際だつ監督画のバカボンバロット。上手い。
 

 描けないと言いつつ描ける人だらけのGoHandsさん筆頭アニメーター。バロットが初めてウフコックをターンさせたときの銃のデザインがめちゃくちゃカッコイイです。



 書店員さんバロットとウフコック。月と星が素敵! この方がデザインしたマルドゥック第2部の面々がえらいことカッコイイことになっております。早くお見せしたいです。



 第1部キャラデザインの方による コスチューム総入れ替えイラスト。仕事の合間にこれを描いてしまうというのが、もう桁違いの画力です。・・・ウフコック!


ラフ出すから家に帰る
 GoHandsクリエーター。受賞祝いの絵のためにすら問答無用で気合いを入れて下さる方々である。


大阪スタジオ総勢から!



 みなさん激しく多忙な中での贈り物に大感激です。
 すごいです。とにかくもう、すごいです。
 本当にありがとうございました!
 いよいよ劇場版の制作も佳境!
 拝見した第一テイクの映像からして、本当にまだ手を入れるのかというほど、発表が楽しみな出来ばえでした! 乞うご期待!