2010年4月29日木曜日

※本日の陽炎大会※

 あべさんから「陽炎大会 こんなの作ってみました」が送られてきました!(゜Д、゜)

こんにちは、あべと申します。
シュピーゲルシリーズの陽炎の指輪を銀粘土で作ってみました。
他の方々が製作された精緻な作品と比べると見栄えがしないので送ろうかどうか迷いましたがせっかく作ったので送りました。
手元にデジタルカメラが携帯電話のカメラしか無かったので見にくい写真で申し訳ありません。
写真ではほぼ見えませんが指輪の内側には「UberWinden」と彫ってあります。

私はNewtypeのコラム「ギャンブル人生」からシュピーゲルシリーズ、マルドゥック・スクランブル、天地明察と冲方ワールドに入っていきました。
今後の作品も楽しみにしています。

本屋大賞受賞おめでとうございます。
それでは失礼します。

すごい!欲しい!(゜Д、゜)


 漫画『オイレンシュピーゲル』  シリウス誌上最速の重版を達成
 連載三話にして表紙をGET  ますます好評連載中(゜Д、゜)