2010年4月4日日曜日

※【更新が】本日のお知らせと一言【間に合わない】※


○お知らせ 対談&ラジオ出演


仁木英之さんと対談させていただきました
 掲載誌は新潮社の『波』誌にて。仁木さんのゼロ距離射撃トークは楽しすぎです。


林原めぐみさんのラジオ番組に出演させていただく予定です。
 放送詳細は後日ご報告。


angelaさんのラジオ新番組に出演させていただく予定です。
 アニメ系総合情報番組『a-GENERATION』
 現情報:2010年4月10日 土曜日 27:00~28:00 文化放送 第1回

 
『テリーとたい平のってけラジオ』(ニッポン放送)に出演させていただきました。
 猛烈に緊張しましたが、ビックリするほど気さくなお二人でした。あんなにいっぱい喋らせてもらえるなんて。プロ中のプロのトークは本当に勉強になります。すごいなあ(゜Д、゜)。『天地明察』と『角川書店』をあんなにいっぱい連呼して下さるなんて感動です。ありがとうございます。







○本日の一言

人間白帯
 仁木英之さん。自らを評して一言。このひと、おもちろーい(゜Д、゜)。 対談ありがとうございました。いつかぜひ酒席を。


いき倒れみたいに会社の前で座り込まないで下さい、御飯食べさせてあげるから
 角川書籍担当。取材の時間を間違えて角川書店の玄関口で坐り込んでいた冲方にたいして一言。


保護者役ありがとうございます
 嫁。角川書籍担当への連絡にて。上京のたび、タクシーの中でカロリーメイトをかじろうとする冲方に御飯を食べさせて下さったりしたことなどについて。