2009年12月13日日曜日

※本日の一言※


重版決定
 角川書籍担当。『天地明察』重版帯最終稿を堂々と転送しながら。


っえー!?(゜Д、゜)
 冲方丁。もうなんかわけわかんなくなりながら。


もう立って寝ろ
 角川書籍担当。ハードカバー本が、実質、発売後五日にして重版判断に動くというのは広告が効果を発揮する前の段階であり、すなわちこれは書店さんの力なのであって、「ありがとうございます書店さん」と全国に感謝するからには足の向けどころがないということについて。


三省堂書店京都駅店ではまたまたエラいことになってますよ!!
 角川「野性時代」誌担当。日頃からお世話になっている書店さんにおけるとてつもない光景について。


三省堂書店公式ブログhttp://www.books-sanseido.co.jp/blog/kyoto/2009/12/post-355.html




っえーッ!?(゜Д、゜)」(冲方のメール)


にょほほー!!(゜Д、゜)」(野性時代担当のメール)


ぷわああああ(゜Д、゜)
 冲方丁。もうなんかわけわかんなくなりながら重版校正作業に突入しつつ。