2009年12月31日木曜日

※本日の一言※

今年一年
ありがとうございました(゜Д、゜)
 冲方丁。元旦月食は雪に阻まれそうな空模様ですが、今年お世話になりました読者のみなさま担当さん妖精さん家族と全ての方々に、ありがとうございました。今年はウン年ぶりに最初から紅白歌合戦を見ました。『ヒーロー』にマジ泣きしそうになる歳であることを実感しました。いまだに小林幸子は日本で希少なインフレという言葉がふさわしい方なのではないかと想いました。振り返れば修羅場ばかりの一年、いまだに発表できない企画もあったり、「つい」うっかり違う仕事をしていたり、『シュピーゲル』が佳境だったり、年末にもかかわらずゲロ吐きそうになったりと相変わらずの冲方丁ですが、どうぞ翌年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。よいお年をお迎えください。