2009年10月4日日曜日

※本日のお知らせといただきもの※
 今月発売 です。

別冊少年マガジン 10月9日発売
 『マルドゥック・スクランブル』コミック連載スタート
二十歳?(゜Д、゜)
 冲方丁。オープンにして良いらしいコマである。ぶっちゃけ驚愕である。月刊連載デビュー作でありアシスタント無しでスタートである。信じられません。


MF文庫ダ・ヴィンチ『ストーム・ブリング・ワールド②』 http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/023/006/23614.html著者 冲方丁 イラスト 山本ヤマト
発売日 2009年10月23日  税込み580円

凛々しい少年が超素敵!な燃え加減の表紙です。
超少年書きたい(゜Д、゜)。


※いただきもの※

面白いの来た!(゜Д、゜)
 冲方丁。立て続けのブログ用メールに到来の造形物に拍手喝采である。

こんにちは、浅葱と申します。
フィギュアのような難しい物は造れませんが、作品に出てくる印象的な中のネックレスを作ってみました。 紐に使った皮が肌に合わないのかムズムズしてしまい、もっぱら観賞用になってしまいました。

悩み:陽炎にズキューンとハートを撃ち抜かれたいのですがどうすれば良いでしょうか。

オイレン、スプライトどちらも漫画読みました。マルドゥックも楽しみにしています。
今後も作品と活躍を楽しみにしています。
失礼しました。


ごっつあんす!(゜Д、゜)
 冲方丁。なるほどこの手があったかと大いに感心である。実際に加工する手間はいかばかりかと感嘆である。紐の巻き具合が個人的に好みであり、ズキューンな気持を大いに形にしていただくことを期待するばかりであり浅葱さんに感謝である。