2009年9月19日土曜日

※本日の一言※

シルバーウィーク本当に全然嬉しくない
 関係各者。突如の2009年9月ショックであり、「ゴールデンウィーク、お盆、年末、正月」に続く、新たな作家のド修羅場大展開であり、なんだか分からないうちに9月上旬から意味不明の忙殺魔方陣であり本当にまったくもって死ぬ思いの秋である。


危険です転ばないで下さい危険です本気を出さないで下さい
 幼稚園の運動会の放送係。「お父さん対抗騎馬戦」および「お父さん対抗リレー」などに出場するため異様にハッスルして朝六時から走り込みをしていたりするお父さんたちに向けての放送。


もう遊んであげない
 息子。すべり台で遊んでいるときにポールに頭をぶつけた際、すべり台に向かって一言。


冷蔵庫を買いに行ったら間違えてドラクエ買っちゃった
 スタジオ。引っ越し後の家具の購入について一言。DSドラクエⅨで大いに話題が盛り上がる昨今であるが、冲方は全然ヒマがなく未プレイであり悔しい限りである。


「ちょっと一緒に集落に行きませんか
 プロデューサー。打ち合わせ後の懇談の場にてDSドラクエⅨを取り出して一言。


「すいません、一緒にプレイして下さい
 マネージメント。マクドナルドでモンスターハンターをプレイしていたところ、見知らぬ高校生たちから「モーハン逆ナン」にあったとのこと。


彼女欲しいです
 スタジオ。社長との面談において、現在の社内での待遇について一言。なお社長はこのあと、合コンをセッティングしてあげたらしい。