2009年8月15日土曜日

※本日のガレキ祭り



なんかすごいの来てた(゜Д、゜)
 冲方丁。ブログ用メールを見てびっくり。




以前メールさせていただいた思念ゴミと申します。
今回は以前送れなかったスプライト組の写真と、新たに作成したルーン=バロットの写真を添付します。
スプライト組は武装の資料が手に入らなかったので若干自己流で製作してます。バロットはちゃんとウフコックとラストに変身した銃も一緒に製作しました。右手に持ってたのをすっかり忘れてて排莢口を左に付けてしまいましたが(笑)
『マルドゥック・スクランブル』は初めて読んだ冲方丁作品で思い入れも強く、立体化はかねてからの自分の目標でした。その感謝の気持ちを伝えたいと思い、大変失礼ながら再度メールさせていただきました。ご無礼お許しください。



ルーン=バロット――小説タイトル寺田画風味で銃まで再現である。


WITHウフコック――金色のネズミである。



『スプライトシュピーゲル』の三人である。










ごっつあんです!!(゜Д、゜)
 冲方丁。いったいどうやってここまで作るのであろうかと驚異である。二度にわたるガレキ祭りを成し遂げて下さった思念ゴミさんに多大なる感謝である。