2009年7月4日土曜日

※本日の一言 引き続きシュピーゲル特集※

はもっと違う意味で自分の体を武器にするべきだと思いました」
 少年画報社・編集者。『スプライトシュピーゲル』を読んでの大真面目な感想。


間引きですか
 編集者。『テスタメントシュピーゲル』が初告知されたことについて一言。何かを「引く」気はさらさらない


富○見が引かれたよー
 富士見書房・三代目担当。「間引き」発言に対して嘆きの一言。何かを「引く」つもりは全くない


パンツじゃないから引かれたんだもん
 マンガ編集者。「間引き」発言に対して一言。そういう意図は全くない。というかむかつく


「引いてない、掛け算だ
 冲方丁。「間引き」発言がやけに乱反射することに対して一言。


欠け算?
 編集者。「間引き」「掛け算」発言に対する一言。というかもういい