2009年6月23日火曜日

※本日の一言※


削除依頼って可能ですか」
 プロデューサー。自分の発言が当ブログにUPされたときのことを懸念して。


キャラで画報社に勝てない
 集英社・編集者。自分の発言が当ブログにUPされるための意気込みについて。


「パパの痛いところが好き」
 息子。父の日に。パパのどんなところが好きか訊いてみた際の返答。2歳児にしてこの返答は天才なのではないかと思いこむ親バカである。


「すごく良いよ、このナレーションと編集
 嫁。ブロスタTVの冲方丁のインタビューコーナーについて一言。


「みんなで守ろう、青少年の心か体
 近所に設置されていた市の標語。発見した翌日、さっそく画像を撮りに行ったものの既に誰かが気づいたのか撤去されており非常に惜しいことをした。