2009年6月29日月曜日

※本日のお知らせ シュピーゲル※

 6月30日売号〈ザ・スニーカー〉誌にて
 『シュピーゲル・シリーズ新展開の初告知開始。
 長らくお待たせしました新装シュピーゲル、いよいよ始動です。



※本日の一言 シュピーゲル特集※
 
「今では陽炎くらいは生き残って良いと思えるくらい成長しました」
 二代目スニーカー担当。涼月を許容できる頃には老成しているのであろうか。


「涼月と吹雪はやったのか、とか」
 四代目スニーカー担当。新装・新展開の際に「解決されるべき謎」の一覧を打ち合わせた際の、最初の一言。


おじさんはみんな陽炎の味方
 三代目スニーカー担当。シンプル・イズ・ベストな担当オピニオンである。


俺も誘惑されたい
 作家・水野良さん。共同イベントの際、陽炎について一言。


鳳、大嫌い。ひどい目に遭っちゃえ
 二代目スニーカー担当。どこまでも正直な担当ディレクションである。


可愛いよ鳳、超可愛いよ
 三代目富士見書房担当。本当に正直な担当ディレクションである。


モーホーのにおいがしますよ」
 少年画報社担当。『スプライトシュピーゲル III』の冬馬と水無月について。


大きい順
 マンガ編集。シュピーゲル・シリーズの主人公たちへの好感度が「鳳→陽炎→夕霧→乙/雛/涼月」になりがちなことについて。


「色んなオプションつけて殴られたい
 編集。自称「涼月スキー」の一言。